たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

いい加減電卓買いました

どもたそーです。

今回電卓を買ったんでおまけ程度にレビューしようと思います。

今回買ったのはカシオ電卓です。

そういう名前なんです。

それではレビューしていきます。

内容品

内容品はこんな感じです。

f:id:tasoo:20200724162155j:plain

左から順に本体、取扱説明書、税率とか何とかの注意の紙です。

こちら、税抜き980円ぐらいだったと思います。

いたって普通の電卓といえば、電卓なんですけどね。

一応グッドデザイン賞とってるんですって。

今までの電卓が壊れたんで買いました。

ただ世界のナベアツのお土産レベルの電卓だったんでこわれるのもしかたがないともおもいますけどね。

使ってみた感想はすごーい普通の電卓ってことです。

そんなに多機能ってわけじゃない分使いやすくなってます。

これ、電気屋に売ってたんで電卓買おうと思っている人にはぜひおすすめしたいです。

まとめ

電卓は一家に一台あると便利だと思います。

値段も安いのでぜひ買ってみてはいかがでしょうか。

おまけ

 今日電気屋でパソコン見てた時カチャカチャいじってたらこんなこと書いてるパソコンがあったんです。

「これを見たあなたわ死にます」

と。

多分誰かのいたずらだろうと思いたいんですけど、なかなか怖い体験でした。

今日は眠れないorz

で、そのあとまねしてパソコン上に

「これを見たあなたは長生きします」

とだけ書いてパソコン売り場を後にしました。

だれか見たかな~わくわく