たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

youtubeの動画編集ソフトについていくつか質問しますのでどうかお答えください

どもたそーです。

最近youtube始める始める言ってるんですが動画編集できず延期中です。

一応使っている動画編集ソフトは、

macx video converter pro for windowsです。

んでこの動画編集サイトで動画に字幕を入れたいんですが、やり方がわからないorz

と、いうわけなのでこの動画編集ソフトを使っている、または、このソフトについてとても詳しい方は字幕のつけ方を教えてください。

と、いうかだれでもいいので教えてください。