たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

英語で記事書いてみた(読みにくいですm(__)m)

Hello. I am tasoo.

Tomorrow there is a test.

Oh....  I have a headache. lol

Tomorrow test is English,social studies,and science.

Oh.... I have headache.lol

I today not study.lol

I played game today.

I practice rubik's cube every day.

What play game?

My play game is youkaiwoti 2 ganso.

I did it after along time.

Oh tired.

see you.

 和訳

こんにちは。僕はたそーです。(どもたそーです。なんて出てくるわけないんで)

明日はテストがある。

ああ、頭痛がします。(笑)

明日のテストは英語、社会、理科。

ああ、頭痛がします。(笑)

今日僕は勉強しません。(笑)

今日僕はゲームをしました。

あなたは何のゲームをしますか?

僕がやるのは妖怪ウォッチ2元祖です。

久しぶりにやる。

ああ、つかれた。

じゃあ、またね。

 

 

的な感じです。

英語のテストの勉強に少しはなったかなあ。