たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

卓球大会の結果でーす

 

どもたそーです。

今日は大会がありまして、その結果を発表したいと思います。

ちなみにリーグ形式で、それぞれのブロックで勝った人でトーナメントを行うというシステムです。

まず一試合目。

1ゲーム目は

多分11-5で勝ちました。

2ゲーム目は7-11で取られました。

バックが入らなかったからです。

3ゲーム目は11-3で取りました。

無駄にバックを振らないようにした成果です。

4ゲーム目も11-7で無事勝利。

3-1でこの勝負に勝ちました。

2試合目。

1ゲーム目は11-4

2ゲーム目は11-3

3ゲーム目は11-6

で負けました。

サーブが化け物だわ。ありゃ。(誉め言葉)

手も足も出なかったです。

 

というのが今回の大会の結果です。

トーナメントは察してね

っていうのは冗談で2試合目で戦った方が1試合目の人に勝ったのでその人がトーナメントに出ました。

もっと頑張りたい。次は。

それでは。

 なんか1試合目で戦ったこと仲良くなりました。

練習試合とかあったらちょっと楽かもね。