たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

男の子におすすめのクリスマスプレゼント【幼稚園児~小学校低学年】

どもたそーです。

今回は子供にお勧めのクリスマスプレゼントについての記事です。

おそらくこのブログを読んでいる方の8割は大人の方だと思います。

そして今!

クリスマスシーズンです(ちょっと早いけど)。

なのでクリスマスプレゼントに迷う方も多いかと思いましてこの記事を書くに至りました。

一応数年前までは小学校低学年でしたし。

その記憶をフルに使いまして記事を書こうと思います。

なおたそーが男のため男の子用の記事しか書けません。すいません。

仮面ライダーのベルト

こちらは定番ですね。

僕も幼稚園の頃から小学校低学年の間まで欲しいと思っていた記憶があります。

戦隊ものは僕はあまり好きではなかったですね。

時間帯が7時半と早かったのもありますけどね。

ちなみに結構丈夫です。

今でも僕のウィザードのベルト生きてますし。

もしあげる際はDXセットみたいなのにしてあげると喜ぶと思います。

www.amazon.co.jp

多分今の仮面ライダーです。

 

ルービックキューブ

これはマイナーかな。

僕はクリスマスではないですがもらって結構ハマった覚えがあります。

多分5歳ぐらいの時かな。

お母さんが1面揃えられてすごーいみたいな会話してたような。

せっかくならクリスマスですしスピードキューブをあげるのも検討してみてください。

www.amazon.co.jp

一応現NO.2です。

NO.1は現在専門サイトでも売り切れており大変入手困難です。

ちなみに僕はクリスマスにこれをもらおうと思っています。

ニンテンドースイッチ

今ならこれですかね。

僕の時は3DSでした。

懐かしい。

低学年の時クリスマスに3DSもらってお年玉で妖怪ウォッチ元祖買ってやりこみました。

今の妖怪ウォッチははっきり言って面白くなさそうなのでやめておきましょう。

妖怪ウォッチ、戻っておくれよ。

現在ソフトも一緒にあげるのであればマリオパーティーとかいいと思います。

ジョイコンを使ってみんなでできるパーティーゲームです。

ちょっと難しいかも。

www.amazon.co.jp

一応リンクは張りましたができれば店舗で買う方が安心です。

まとめ

若かりし頃の記憶を引っ張り出して考えたこの記事。

やはり万人受けするものではないです。

子供一人一人に個性があります。

例えば僕がルービックキューブ趣味って友達に言ったら「そんなもんやってんの」とか言われましたので個人差はあります。

やはり一番確実なのは手紙書こうね―みたいなのですかね。

頑張って下さい。

 ちなみにリンク張ってるしアフィリエイトやってんのかなとか思ったかもしれませんが、僕はそんな器用なことできないのでやってません。

やれるならとっくにやってます。

誰か教えてくれ