たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

クリスマスに誕生日。12月はご褒美の月だ。

今週のお題「自分にご褒美」

どもたそーです。

ついに華の12月ですよ。

冬休みがすぐそこに迫ってますよ。

僕の誕生日もついに4日後に迫ってますよ。

クリスマスも(ry

つまり12月まで来れた僕は勝ち組というわけですよ。

語尾が全部「すよ」なんですよ。

気づきました?

っていう茶番はほっといて。

まあ、12月というわけですよ。

誕生日プレゼントにはスマートフォンをもらう予定です。

楽しみですよっと。

ただ一つ問題が。

8日って火曜日なんですよね...

土日じゃないからプレゼントをいつもらうかがわからないんです。

それはいいとして。

スマホをもらったら何からやろうかな。

まずブログかな。

帰省とか旅行とかで書けない日が続きそうでどうしようか困ってたもんでね。

その次にラインとかパズドラとかかな。

やりたいことはたくさんありそうです。