たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

2500アクセス記念&昨日誕生日だった記念

どもたそーです。

昨日は僕の誕生日でした。

いえーいどんどんパフパフ

さらにこのブログの総アクセス数が2500を突破いたしました。

ふつうにうれしき。

よく考えてください。

昨日誕生日だったんですよ。

誕生日の日に写真がどうこうとか言うしょうもない記事を上げたんですよ。

実際写真はきれいですけど。

綺麗すぎますけど。

さすがOPPO RENO 3 A。

という案件かのような3文をかましていったわけですけれども!

案件ではないです。

こんな貧弱ブロガーに案件の話が来るわけがないでしょう。しかもOPPOですし。

やるにしてもおそらくキューブ関係しかやらないと思います。

あとこのブログをアフィリエイトに対応させるか迷っているんですよね。

あんまりやりすぎると読んでくださっている方に迷惑なような気がしますし。

かといってアフィリエイトできない貧弱ブロガーなんてないも当然だからアフィリで存在感出したいし。

これからの時代のために対応させるか迷うんですよね。

あと広告も張りたいですね。

単純に面白そうだからね。

ブログが重たくなりそうだあ。

それでは。