たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

鬼滅の刃。無事最終回まで読み終わりました。

どもたそーです。

鬼滅の刃読み終わりました。

やっぱ面白いですね。

なおこの記事ではネタバレはしません。

気になるーってとこまでもっていくだけでネタは明かしません。

いやーにしても無惨様との戦い熱かった。

すごかったすよ。

いろいろと。

炭治郎はあんなことに。

とか何とか言ってじらすと怒られそうなのでやめます。

こっからどれだけ外伝が出るのか楽しみですね。

ちなみに僕は冨岡推しです。

やっぱ二次元は顔ですよ。

三次元はともかく。三次元はともかく。