たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

2020年の振り返り&今年の目標

どもたそーです。

今回は2020年の目標がどれだけできたかと今年の目標について書いていきます。

おもにというかほとんどキューブです。

それではどうぞ。

2020年目標の振り返り

tasoo.hatenadiary.com

この記事に書いてある目標を参考にして書きます。

にしてもこの記事。

このブログの最初の記事なんですよ。

わー懐かしい。

執筆スタイル確立できてないです。

ここからここまで高変化したと思うとぞっとしますね。

では本題に。

1 3x3x3

sub10、大会出場、oll暗記

→すべて達成できませんでした。大会はとりこんにでたけどねえ。

2 4x4x4

単発sub60

→達成しました。今のベストタイムが59.85ですね。

3 2x2x2

平均6秒切り

→ao100まですべて達成。ao5は5秒切りできてました。

4 5x5x5

単発sub180

→達成できず。まあやる気もなかったですしね。

学習面

ま、頑張ったんじゃね()

今年の目標

3x3x3

単発sub10、ao5sub11、大会出場、oll完全暗記

ほぼ前と同じです。

ao5sub11はちょいきつめかも

4x4x4

単発sub50

思いきりまして。

結構きつそう。

2x2x2

単発sub1.5、ao5sub4.5

異次元の世界に手を出しつつあります。

5x5x5

解き方を忘れない

部活に集中してたらすぐ忘れる。

気を付けます。

7x7x7

5x5x5と同じく。

そのまんま。

ピラ

単発sub7

もうちょいなんですけどね。

クロック

単発sub10

めちゃめちゃ思い切ったこと言いましたよ。

これできるかなあ。

スキューブ、スクエア1

揃えられるようになる

やる気なし。

学習面

学年順位30位よりもうえ

むーり!むーり!

ブログ

アクセス数3000

再来年まで連続投稿

これはさすがに頑張ります。

まとめ

この目標を一つでも多く達成したいですね。

また、ブログは旅行とかの時どうしようか悩み中です。