たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

レナードテスタロッサ意外とありかもしれない

どもたそーです。

今回は2体も被ったレナードパを作っていこうと思います。

とりあえず仮で作ったパーティー

究極レナード、究極レナード、究極阿良々木、ハロウィンバステト、超転生ペルセポネ

で相方超転生ロキです。

火力はそこそこ耐久力抜群のバーティーです。

何で最近の闇パは耐久よりなんでしょうね。

阿良々木といいレナードといい。

話を戻しまして。

なんとこのパーティーダメージ吸収対策ないんです。

なので普通はサブのレナードをネレに変えます。

こうすると火力はともかく安定します。

アシストは各耐性詰めましょう。

回復l字消しもあって耐久力抜群のこのパーティー

ぜひ一度使ってみてはいかがでしょうか。