たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

春を伝えてくれる花粉。春を伝えやがった花粉。

今週のお題「花粉」

どもたそーです。

もうすっかり花粉の季節ですね。

花粉症の皆様お疲れ様です。

斯くいう僕も花粉症です。

目はかゆくなるし鼻は詰まるしで。

まあなかなかひどいですね。

花粉なんかで伝えられる春を恨まずにはいられません。

花粉か春のどっちかにしない?

って言って花粉の方

になったら絶対に嫌なのでさすがに言いません。

そんな僕ですがこういう季節にこんな画像を見せられるといまだにぞっとします。

本物は見るだけで嫌になるのでいらすとやでご勘弁。

ちなみに今も鼻の症状と闘いながら書いています。

めっちゃだるいです。