たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

土曜の祝日も振り替え休日にすることを猛烈に希望します

今週のお題「祝日なのに……」

どもたそーです。

明日はなんと祝日です。

でも土曜日なんですよねえ。

はっきり言ってなんか実感わかなくないですか?

平日の祝日の名前は憶えてても土曜の祝日は覚えてないんですよね。

何というか腑に落ちないというか…

まあそれはともかく。

なんで土曜の祝日は振り返られないんですかね。

日曜だけってのもひどくないですか。

休日は多くなりすぎてもだめだってことになるんですかねえ。

なら普通に祝日減らすなりすればいいと思うんですが。

難しいですかね。

まあまあ。

........................................…。

…祝日より更新ですよね!すみません!

ちょっと執筆意欲がわかなくてですね。

たぶんこれ今記事書いてもあんま伸びないだろうなあと思ってしまいまして。

というか結構ヤバいんですよ。

今月pv100行けるかいけないかというところなんです。

まあ自由気ままにがんばります。