たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

トリボでいろいろ買いました

どもたそーです。

トリボで久しぶりに買い物しましたよ。

てなわけでレビューとはいきません。

また今度レビューはするとして今回は何買ったかだけ。

さわりです。

なおレビューは2記事に分けてやる予定です。

じゃあガンガン紹介していきましょう。

購入物

f:id:tasoo:20210613105410j:plain

何買ったかですね。

梅雨乗り越えセットと、サンダークラップ3mと、shengshou 9x9です。

リンク張っときます。

store.tribox.com

store.tribox.com

store.tribox.com

いざ開封

f:id:tasoo:20210613105416j:plain

したものがこちらになります。

ラップみたいなのが写ってますが気にしないでください。

開封時にキューブについてたやつです。

こう見ると9x9がどれだけずっしりしてるかわかりますね。

ちなみにメインは

f:id:tasoo:20210613105418j:plain

f:id:tasoo:20210613105413j:plain

こちらです。

9x9なんですね~

触ってみた感想は意外と回転が軽いって感じです。

詳しいレビューはまた今度。

パターンキューブすると

f:id:tasoo:20210613105421j:plain

列がよくわかるや。

美しいですなあ。

美形な感じがするね。

というわけで。

スクランブルしちゃいました

f:id:tasoo:20210613105433j:plain

縦ですみません。

今からこれ揃えます。

これでも一応今テスト週間なんだよ?

勉強しますわ。

さいご

レビューはまた今度します。

9x9は一回ロックアップして焦りましたが何とか治せました。

怖い怖い。