たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

明日から野外学習です

どもたそーです。

明日から実は野外学習なんですよ~

2泊3日ですね。

まあ、そういうことなんで明日から2、3日更新をお休みさせていただきます。

元から少ない更新なんでこの報告いるかって話なんですけどね。

けどすごい楽しみです。

何というか、期末テスト終わった~っていう気持ちのまま野外学習行けるのはうれしいです。

ただテストの返却はキャンプ後です。

なんかもやーっとしません?

どうせなら返してもらってから行く方がすっきりするんですけどね。

あと野外学習にはいろいろ小学校の頃の思い出が付きまとうんですよね。

犬アレルギーだからってさして仲良くない犬アレルギーの同級生6人と6畳ぐらいの狭いバンガローに入れられて。

他のとこは3人で6畳なのにですよ。

蛾は入ってくるし。

途中でティッシュで取ってたやつのティッシュがなくなってティッシュの袋で取り始めるし。

楽しかったけど。

今回はそんなことがないので楽しい野外学習になると思います。

というかそうしたい。

ただただ明日からの三日間晴れることを願うばかりです。

皆様も一緒に願ってもらえれば!うれしーです!

それでは。