たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

突然ですが僕は太鼓民です

どもたそーです。

最近太鼓やってるんですよね。

タタコンだと昔3歳ぐらいの頃にやってました。(ガチではない、難しいクリアが精いっぱい)

がちでやりだしたのが今年5月ぐらいです。タタコンをやりだした年数です。

ちなみにそれより前に1月ごろにスマホ版やってました。

新しくタタコンを買って改造してマイバチも作りました。

タタコンを買っててすぐ鬼9を始めてクリアしました。

鳳凰天舞無限崩れだったかと。

そしてまあそのあと着々と特盛りにある星9をクリアしていきました。

ここまでがタタコン改造前です。

そして改造した後に初の星10クリアを果たしました。

メタルホークbgm1です。

そして星10クリア2曲目は黒薔薇表でした。

3曲目はそつおめしきでした。

そして7月。

ついにいつぶりのacです。

その時はバナパス作ってませんでした。

acでの初クリア星10はてんぢく2000でした。

ここからはクリアした星10譜面を載せていきます。

タタコン

黒薔薇表

そつおめしき

メタルホークBGM1

きたさいたま2000

またさいたま2000

から鞠の花

calculator

黒薔薇裏

弩蚊怒夏

タイコタイム裏

ac(タタコンでクリアした曲は除いています)

ekiben2000

ネクロファンタジア

最終鬼畜妹フランドールスカーレット

4+1のそれぞれの未来

 

以上です。

ちなみに最近の太鼓の達人の鬼譜面は筋肉がつきます。

マイバチ必須。

それでは。