たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

ドンカマ2000クリア!そしてついに特盛り全楽曲鬼、裏譜面クリア!

どもたそーです。

ついに、ついにやりましたよ。

f:id:tasoo:20210911222445j:plain

ドンカマ2000クリアです。

3日間の奮闘が実りました。

こいつのせいで指の皮がむけたり、タタコンバチから変な音がするようになりましたがクリアできました。

ちなみにタタコンです。

そしてこれにて太鼓の達人特盛り鬼譜面全クリいたしました。

対戦ありがとうございました。

これで心置きなく次のソフトを買えますね。

金欠ですけど。

超うれしいけどもうやらん。

僕のドンカマへの絶望もこれにて晴れました。

絶望の記事。

tasoo.hatenadiary.com

暗記必須とか言ってますが実は必要なかったり。

追い越し24分地帯は縁無視で何とかなりました。

次は超豪華版全クリですかね。

スーハ―がんばろ。