たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

緑茶といえばやっぱ生茶

今週のお題「好きなお茶」

どもたそーです。

というわけで今週のお題について書いていきます。

みんなの思い浮かべるお茶って?

さあ考えてみてください。

はいそうです緑茶です!

麦茶とか紅茶とかありますけどね。

やっぱ日本人なら緑茶でしょうと。

緑茶っていろんな種類がありますよね

一口に緑茶といってもいろいろあるわけですよ。

手で入れる緑茶。抹茶。おーいお茶綾鷹。(これだしたらヤバい気がする)

いや違うでしょう!

やっぱ生茶に限りますよ。

生茶のおいしさとは?

なんで生茶がうまいのか。

その他の緑茶ユーザーには理解ができないかもしれません。

が、しかし。僕もに何となくで選んでいるわけではありません。

濃い

程よく苦く、なお抹茶のような風味があります。

これがやっぱ生茶って感じがします。

他のお茶だと味わえない味です。

ペットボトルが柔らかい

持ち心地抜群です。

なんかソフトな感じなんですよね。

タタコンのバチにしたりするとなんかめっちゃ叩き心地よさそう。

最後に

生茶を買う時はぜひ500mlを!

ペットボトルが柔らかい感動を皆さんも一緒に味わいましょう。