たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

身長は伸びたのに体重はやせたっていう

どもたそーです。

この前身体測定がありまして。

その結果は…

何と身長は3cm伸びたにもかかわらず体重が0.5kg減っていました。

あれれ~おかしいな~

これでも結構食べてるんですけどね。

何でやせるんでしょう。

元からそういう体質なのか?

しかも元から瘦せ気味だったんですよね~

肥満度-8から-14になった感じです。

やばー

てか絶対太鼓と卓球のせいだろ

この一言に尽きる。(二つやん)

マジであほみたいにつかれる成仏先輩だとか。

ギミックわけわかめで超密度のドンカマ先輩だとか。

体力消費量おかしい黒薔薇先輩とか。

そんなことばっかりやってるから瘦せるんでしょうね。

卓球も夏休み中体力トレーニングヤバかったですしね。

まあやめる気は到底ないんですけど。

最後に

おすすめダイエットは太鼓の達人で体力使う★10をやりまくることです!

みんなも成仏2000やろう!

っていうのは冗談で。

食事制限とかより運動して瘦せた方がいいですよって話です。

おわり