たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

鬼滅の刃無限列車篇今まで見てた

どもたそーです。

結構無限列車篇長かったです。

迫力がなかなかえぐかった。

ちなアニメ版は初見です。

鬼滅の刃

いろいろ思い出あります。

印象深いのはアニメ版で言うと冨岡さんの凪のシーンです。

別にそんな鬼滅の刃好きってわけでもないんですが冨岡さんは別です。

あと関係ないけどパズドラ鬼滅の刃コラボはめっちゃ思い出に残ってます。

星8が0体、ねずこ三体かぶり、富岡さん引けなかった、うっ…

コラボガチャの闇を感じました。

遊郭編は結局やるのね

漫画で読みましたけど結構熱かった。

なんですが。

なんか一部のモンペによって「子供に悪影響だ!」とか「遊郭とかそんなもの子供に見せられない!」とか言われてましたんでね~

見せなければいいと思うんですよね。

まあそんなことがあってなんだかんだ中止になるかと思ったら無事放送するそうで。

一安心しました。

まとめ

無限列車編見たのはいいけど長かったです。

疲れたんでこの辺でもう終わらせてください。