たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

今月の目標は卓球の大会で優勝することです!

今週のお題「今月の目標」

どもたそーです。

今回は今月の目標について書いていきます。

月末に卓球の大会がある

これめっちゃ緊張してます。

最近練習してないんでもしかしたら予選敗退もあり得るんですよ。

しかも負けたら敗者復活戦もなし。

なかなか過酷です。

去年の同じ大会では予選敗退…

1年生の時の同じ大会では残念ながら予選敗退でした。

あの時からたくさん練習したので結果を出したいところ!

だけどその前に校内試合が

これがガチで鬼門です。

前までは挑戦する側だったので気が楽だったんです。

しかし挑戦されるとなると話は別。

僕は格下の相手に対しての試合が毎回毎回ギリギリなのです。

どういう心置きでやったらいいのかわからないんですよね。

で、ミスってデュースになってしまって...

誰か教えてください!

まとめ

それでもやっぱり規模はデカすぎるというほどでもないので優勝はめざしたいです。

これもレギュラーへの第一歩だと考えて頑張ります。