たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

黒薔薇表フルコンボできました

f:id:tasoo:20211006225903j:plain

どもたそーです。

きのう黒薔薇の表をフルコンボすることができました。

めっちゃうれしいです。精度がなかなかひどいです。

体力は持つんですけど集中力がなかなか。

ミステイク

f:id:tasoo:20211006230245j:plain

ラストのソフランで散った図。

実はとってないだけであと5,6回ある。

マジで無限ソフラン攻略編始まるかと思いました。

ひどいとき三連続でソフラン落ちしました。

黒薔薇は結局ソフラン運ゲーです。

ちなみにwiiの名前はこの時の気分です。

たそーからたを抜いただけ。

なんでこれにしてたのか自分でもよくわからん。

ミステイク2

写真はないけどカ カドド ド カドドがあるゴーゴー前で2回散りました。

運手を見つけるまでが地獄でしたね。

無反応は最近めっちゃ少ないのでたぶん1回もなかったです。

タタコンバチ最高。

まとめ

なんだかんだ星10初フルコンの曲なんですよね。

星9以下ならちょくちょくしているんですけど。

ちなみに次フルコンできそうな星10はないです。

きたいま20あたりになりそう。

だとするとまたソフランか。まあきたいま20のほうがソフランは簡単です。