たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

ベリアル引けたああ!今年一の神引きしたかもしやん【パズドラ】

 

f:id:tasoo:20211011224948j:plain

どもたそーです。

ついに僕のボックスにもベリ様が…!

ほんとにうれしすぎる。

しかも単発ですよ。まあその代わりといっては何ですがスターウォーズコラボではハンソロ引けなかったんですけど。

それを差し引いてもなお余りが来るレベルの革命です。

これは虎杖真人パだけではなく様々なパーティーへの就職が決定しますね!

パズドラ知らない人に説明

普通は準備に8秒かかる回復魔法を5秒でうっちゃうみたいなキャラです。

わかりにくいかな。まあ要するのキャラ2体分を1体で補っちゃうってことです。

一応主な就職パーティー

基本すべてのパーティーにとりあえず入れてから、そこから抜くかどうか考えるって感じなんで基本どこにも就職します。

しいて言うなら光パにはレオナがいるので就職するかしないかぐらいです。

それもレオナが光パにおいて上位互換ってわけでもないのでやっぱベリアルは強いです。

虎杖真人では自傷もメリットと化しますしね。

まとめ

本当に強いキャラなので狙ってみるのもいいと思いますが闇ガチャなので無理はしないようにしましょう。

ほんとにうれしいです。

ちなみに今来てるサンリオコラボは僕はあんまり狙わないつもりでいます。

おわり