たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

久しぶりの卓球でめっちゃ調子悪かった

どもたそーです。

久しぶりに部活があった

ほぼ1週間ぶりです。

卓球自体は日曜日に1時間半やったんですけど、部活の環境とはまた違いまして。

なんか部活やってる武道場が滑るんですよ。

踏ん張れない。シューズの底を手で拭いてごまかしてますけど。

多分床が汚いんです。モップかけてから練習した方がいいんだろうな~

ドライブが入らない

試合の時はあんだけ入っていたドライブがめっきり入らなくなりました。

日曜の時は入ってたのに。やばみ。

ラバーもそこまで死んでないんで技術の問題です。

まとめ

練習しなければいけないんですが体育祭とかの関係でなかなか練習できないですね。

できるときにやっていこー