たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

スマホから更新してみた

どもたそーです。
今回はスマホでのタイピングの練習も兼ねてスマホから更新してみます。
正味言うとパソコンのほうが早いし使いやすいです。
あと見出しが使えない。
まあでも最低限は書けるんですよね。
今後も使うときがあるかもしれない
あとなんか知らないですけどスマホで更新するとパソコンでの記事と見た目がなんか違う感じになるのです。
なんでだろ~
まあ少なくとも僕にはわかんないし影響もないんでいいかな。
めっちゃ疲れる。
やっぱこれ使うのは遠征の時だけですかね。
それでは。
追記:なんかカテゴリーのとこバグってる〜!