たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

そろそろtoriboの福箱の時期がやってくる...!前年度の結果をおさらい

どもたそーです。

そろそろやってきますよ、福箱の季節が。

つってもまだ10月ですが、予約はそろそろできるようになるはず。

今年のラインナップにも期待がかかります。

というわけで、前年度の福箱の結果をざっと見ていきましょう。

2020福袋の中身は

tasoo.hatenadiary.com

見た感じ去年は結構はずれだったのかな?

オクタヘドロンがあたりだったのか。

その他もめぼしいものは特に出なかった感はあったもののそれでも元は取れてるんですよね。

相当コスパは良さそう。

まあ下手に16x16x16とか引いても困りますしね。

ちなみにオクタヘドロンは混ぜてからそろってないです。

あれマジでむずい。

2021福箱のラインナップが気になるところですね!

前回のラインナップもラインナップ自体は相当豪華だったので今回も期待がかかります。

toriboさんに後は頼みましょう。

それでは。

トリボさんのリンク

store.tribox.com