たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

体育祭が終わった

どもたそーです。

昨日と今日で文化祭と体育祭があった

まあまあ楽しかったです。

予定だと先に体育祭だったのが文化祭が先になったことがちょっと気がかりでした。

天気の関係です。

ブロック優勝は逃したもののクラスで準優勝!

僕のクラスが含まれる緑ブロックは優勝、準優勝は逃したもののクラス成績で準優勝できました。

ブロックでの記録は伸びなかったけどクラスでの結果が良かったので良し!

そして大繩8の字跳びで優勝できました!

2分間に172回で最高記録更新&1,2,3年含んで1位。

ぶっちぎり…と言いたいところなんですがなんと2年6組と1回差。

あぶねー。

楽しい体育祭でした。

クッソ寒かったりめっちゃ風が強かったりしたけど楽しい体育祭でした。

ちなみに玉入れは風のせいで曲がって入りませんでした。

なかなかの泥試合だったっぽいです。

あと学級旗がばっさばっさいってた。

えぐいぐらいはためいてた。