たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

ゲーセンで太鼓の達人していろいろクリアしました!

どもたそーです。

ハウスバチで黒薔薇裏クリアしました!

写真はゲーセンの位置とかばれるのが怖いのでなしです。

感想としては後引くきつさじゃないけどやってる途中にめっちゃ腕に来る。

そのあとにマイバチでやったきさまがめっちゃ楽でした。

アンデットハート初見クリア

感想はつかれる。

ラストは腕が死にそうだった。

別に複合に難しい要素なかったんですがはやい。

とにかく早さは武器になるということが分かりました。

4+1とそれぞれの未来クリア

これは前もクリアしたことあります。

ウォームアップ的な感じでやりました。

一応ロール処理マシマシでやった感じです。

はやい(小並感)

ドンカマ2000クリア

一応タタコンでクリアこそしてましたが嬉しいです。

ロール処理が格段に入りやすかったので一発クリアできました。

感想はまあ1度クリアしてるので何とも言えんのですがギリだったなって思いました。

緊張感はなかなかすごかったです。

双竜ノ乱ミリ残し

悔しいです!

もうちょいでノルマだったんですけどラストの簡単な16分複合で縁と面の間にあたって巻き込んでしまいました。

次やったらいけるけど行く時間も金もないのです。

サビ前の33連とドカドカビームは通ったのに。

まとめ

次行くのが平気で1か月ごとかになりそうでこわい。