たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

恐ろしいくらいキューブが遅くなっている

どもたそーです。

最近時間が取れずルービックキューブができていなかった

ゲーセンにも行けず体育祭だったり大会だったりいろいろあってキューブができてませんでした。

もう指が動かないのなんの。

gan 11m proの性能の暴力でごまかしきれないほど遅くなってます。

そのタイム差は目で見てわかるレベル。

これはまずいと。

それに加えてtoriboでgan12mpro発売

そうなんですよ、ついにこいつが出てきてしまったんです。

僕は誕生日に買ってもらうつもりですがこれの性能を十二分に生かすために早くならなければ。

ちなみになんか新しいやつはmaglebらしいっす。

もうよくわかんねえや。

真面目に言うとばねで出来ていたところを磁石にするんだって。

まだ使ったことないので楽しみです。

今日から1週間キューブ強化週間として練習します

さすがにまずいので今日からちょっと詰めます。

利用キューブも変えていきながらやっていきたい。

とりあえず目標はsub12の単発を出すことですね。

全盛期ならこれくらいは1日に一回は出たので頑張ります。

現在の記録

ave of 5 :18.70

タイム一覧:
1. 16.85   F' D L2 F2 L2 U2 B2 U L2 R2 U F2 B' D' R' D R' F R2 F' 
2. 19.26   U2 B2 U2 B2 U B2 F2 U B2 R2 F R F2 D F2 D U2 F' L' 
3. 19.98   L2 F D2 B F L2 U2 F L2 B' R2 D R U2 F L2 B2 L2 F' 
4. (21.00)   U L2 B2 D B2 R2 F2 L2 D' L2 B' D2 F2 D' U' B2 F L B2 
5. (16.28)   U2 B' D2 U2 B' D2 B2 L2 D2 R2 B' U2 R U' B' D2 L D2 U' F U2

使用キューブ:gan 11 m pro

おっそ。

お話にならないので2秒は縮めれるよう頑張ります。