たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

八段詰めてみたい

どもたそーです。

最近太鼓をやってない

めっきり卓球かパズドラしかしなくなってきた。

端的に言えばモチベがない。

やりたいという気持ちはあるんですよ。

でもいくタイミングを見失ったというかない。

明日あたりに行ってもいいんですけどいったら行ったでどうせちょっとしかできない。

それなら別に自転車使ってまだ行きたくないというか。

家で勉強してたりゲームしてたりする方が楽しいんですよ。

寒いし。

でも八段を詰めたいという気もある

実は七段合格以降段位をまともにやってなくて。

まあそろそろやり始めたいなと。

腕も落ちるしね。

バチが立て続けに折れているので不穏な感じはあるけど。

気にしたら負けです。

ただ幻想交響曲だったかな?

があるのが怖い。

あれ僕星9最難関だと思ってます。

まとめ

明日考えよ~