たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

機構城を攻略する

どもたそーです。

今ロイヤルオークで機構城頑張ってます

もともとシーウルフで頑張ってたんですけどね。

回復欠損がつらすぎてやめました。

水レックスも水シエルもねねもいるし勝てそう。

だと思うじゃないですか~

そうもいかない。

敵の行動を完璧に把握してるわけじゃないのでアメノミナカヌシのおじゃま発狂で死にました。

その前はイルムのルーレットで死んだり。

パールのミリ残しで発狂されたり。

まあそううまくいかねえ。

なんてったって元最難関ダンジョンだし。

まあ今回の土日で詰めます。

まとめ

機構城つらい。

今もう時代は多次元なのに。

インフレについていけない。