たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

お支払い基準額の12%に達しましたッッッ

どもたそーです。

現在981円です

頑張ってきましたけど。

まだまだ12%なんですよ。

基準額が8000円だということを考えるときちい。

このペースだと5年はかかるかもね。

まあ地道にちびちびやっていきます。

正直特になんもしてない

広告を張ろうという気持ちはあるんです。

でもそのたびにめんどくさいんです。

まあそんなこと言ってるからいつまでもレビューを書かないんですけどね!

いやもうほんとに時間がない。

リアルで勉強しなきゃダメなのでブログに割いてる時間がないです。

ブログの優先順位がじきに下がってきている、と言い換えた方がいい?

最近は機構城しかやってなかった

機構城攻略に時間を使っていたので攻略してからネタがなくなった。

確かにテスト週間なので仕方ないところはある。

四次元はむずすぎるし。

程よいネタがないのでしばらくはテストでネタをつなぎます。

そういえばなんか読者数が49人に減ってましたね。

知らんけど。

まとめ

明日は早起きすっぞ。