たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

明日初ワクチンを打ちます

どもたそーです。

明日ワクチンを打ちます

明日からテストなのにね。

ワンちゃん副作用でテスト受けれないという。

若干成績が怖いのでできれば副作用なしで。

とか言っても仕方ないんですけどね。

腕の痛みとか熱とかいろいろあるっぽいね。

まあ何が出ても仕方ない。

出来れば出ないことを祈って臨みます。

実は僕まだ1回目です

世の中が3回目だなんだといわれている中僕はまだ1回目です。

友達にも逆に珍しいって言われました。

でもそろそろ打たないとやばいし。

これ以上打たずにかかって迷惑かけちゃダメですし。

そろそろ時期だと思いました。

これで僕の分の三回目のワクチンが浮いたと考えたら。

まあいいんじゃないかな!

まとめ

明日は苦手な注射頑張ります。