たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

お久しぶりです

どもたそーです。

いろいろあったけど復活しました

まあプライベートでいろいろあったんですよ、これが。

なにがあったとかは言えないんですけども。

まあとにかくパソコンが使えなくてですね。

スマホからとも思ったんですけどそうするとまたいろいろと問題が起こりまして。

でなんだかんだ更新が遅れました、と。

何はともあれ復活いたしました。

この長い長い冬眠期間の間いろいろネタはありました。

まあざっと書いときます。

詳しく記事を書くかもしれない。

ツイッター見てればだいたいわかります。

零次元の創造者クリア

ラフィーネでクリアしました。

多色大好きマンからしたらめっちゃうれしかったです。

ストレッサーであることに変わりはないですけどね。

一回時間切れで負けたときはまじめにやめようと思った。

これはまた別記事書きます。

ランク1000到達

10大リセットの前日でした。

マジで裏修羅地獄だった。

マーベルがあれほどありがたいとは思わなんだ。

ちなみにメモリアルガチャはプリシラとクラウスでした。

いらねー

突然のアルトリウス

配布ゴッフェから急に出ました。

それならサフィーラをよこせください。

でもそのうち強化してくれるだろうしいいのか?

少なくとも今のところは弾です。

アドセンスからの重要なお知らせ

?????

僕なんか悪いことしたっけ?

サボってたからもしかしてアドセンス停止!?

って思ってたらお支払いの有効化の話でした。

よかったよかった。

まとめ

これからは不定期かもしれない。