たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

中間テストが終わりました

どもたそーです。

中間テストがあったのでツイッターとブログを休止してました

こっちで書くのをすっかり忘れていましたがツイッター休止してました。

まあその間にいろいろあったんですけども。

とりあえずこの記事で最近の近況報告と今後の活動(ブログやツイッター)について話していきます。

近況報告

四次元の探訪者勝ちました

これは別で記事にするべき案件だと思うのですがいかんせん時間がない。

これでも受験生なんでね。

と言いつつパズドラはやってる僕って()

そんな話は置いておいて四次元攻略はメルエムでやりました。

あの例の毒リーダーです(遅すぎ)

実は僕毒パを愛用していて、ヘルとかディーノを裏で使っていたんです。

その延長戦だと思ってくれればいいです。

ただこれ勝ったのもだいぶ前の話なんですよね…

アドセンスの基準額の18%を突破しました

じわじわと近づいてきていて笑ってます。

ただこのペースだといつになるんだか。

更新頻度と比例してるとかだったら俺詰むんだけどさぁ。。。。

まあ気長にってところですね。

ちなみに一年半でこれなんで8年くらいかかります()

卓球部でレギュラー入りしました

からしてはいましたけど。

ついに確定しました。

ちゃんとうれしいですよ。あんなに弱かったのにね。

成長を感じました。

ちなみにその後の練習試合でも勝てたのでいい感じです。

そういえばラバーもそろそろ変えたいと思っているんですけどね。

いかんせん時間とタイミングがつかめないです"(-""-)"

今後の活動について

ツイッター

定期的にログインしたりはするつもりですが基本ログアウト状態でいきます。

理由は受験勉強や定期テストに集中するためです。

ただフォローはしてくれると嬉しいです。うれしいです!!(お願い)

まーでも楽しいからね。

そこはどうしても我慢しなきゃね。

このブログ

結論、このブログは引き続き今みたいな感じでいきます。

やっぱり毎日となると限界がありまして。

ネタもなければ時間もない。

更新するような力も残ってないみたいな。

そんな感じなんで変わらず不定期でいかせてください。

まあたまに覗いてくれると嬉しいかな。

最後に

引き続きたそーという人物としての更新は続きます。

これからも見続けてくれると嬉しいです。

それでは。