たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

ウルトラ久しぶりの更新~近況報告~

どもたそーです。

まー更新遅れましたね(笑)

少なくともどんな感じで更新してたか忘れるくらいには更新してなかった。

それじゃ近況報告に移ります。

ツイッターフォロワー400人突破!

非常にありがたいですね。

なんかもう最近ツイッタラーにそまりつつある。

どうしても敷居が低いのでね…

もういちいちパソコン開いて記事書くのが面倒になってきてる。

時の流れって怖いよね。

でもフォロワーが増えるってのは純粋にうれしいのでやめらんねえ!!

1000バズしました

こっちもツイッターなんですけど、初めて1000いいねをもらいました。

自分の中では100超えたらプチバズって感じだったので結構バズりました。

まさか自分がとは思いましたが何個もやってりゃ一つぐらいはね。

ちなみに頑張ってあげてるネタツイはまったく伸びない…

もうパズドラ芸人として生きていこうか。

卓球団体で県大会出場そして引退

なんと県大会に出ることができました。

まあ言うても団体なんですけど、とても嬉しいです。

ただ、県はやっぱり強くて、初戦で負けてしまいました。

でもとてもいい経験だったし、このチームでやれてよかったなと。

そう思えるような引退になりました。

また卓球したいというモチベもわいてきたしね。

ただ、部活が終わったのでなんかこう心に穴が開いたような。

そんな心境でちょっとメンタルが心配です。

百式チャレンジクリア

メルエムパーティーでいきました。

このパーティーなんと代用しすぎとメルエム運ゲーで安定感がない!

特に10階はマジでひどかった。

火力不足にも見舞われましたが何とかなりました。

メルエムパの底力を見せました。

受験生1学期の内申は34でした

志望校まであと4足りないよ...

正直運動神経がなくて先生からも好かれてないから副教科がやばい。

ただ国語は5だったのでそこを維持しつつ頑張って夏休み頑張らねば。

ただもしは偏差値59.8だったので何とか届いてます。

これはどんどん上げていかねば。

まとめ

やっぱ引退後の虚無感えぐい。

ツイッターフォローしてない人はよろしく()