たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

受験勉強が大変だという話

どもたそーです。

ついにpcすら触ることもなくなってきた今日この頃なんですけど。

ツイッターを眺めていて勉強しなきゃ、と思い立ってですね。

ふとよみがえってくるわけですよ。

懐かしい入学の思い出とか、このブログを更新してたおもいでとか。

で、更新するに至ったんですよ。

1時間前に勉強を始めたんですけどどうにも身が入らず...

今はもう寝ようとしているところです。

ところで、受験勉強ってどうしてこんなにもさぼってしまうんでしょうか。

テスト勉強とかになったら、もうすごいやる気出して頑張れるのにね。

いつもそんぐらいの熱量で勉強出来たらきっと何か違ってくるんでしょうけどね。

やろうと思っても体が動かない。残念なことに。

受験勉強をやるためには気持ちがないと無理だということを身にしみて感じます。

そんなこと言っても仕方ないか。

なんか集中できそうなことを考えた方が有意義ですよね。

じゃあどうしようか。

なんかありませんかね。ないね。

誰かこうやって志望校受かりましたみたいなの教えてくれ