たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

更新してないのになんでアクセス数がのびてんの?

どもたそーです。

大見出しを使うのも久しぶりだって話

最近の更新は文だけで味気なかったからね。

たまには昔を振り返ってみるのもいいかもしれない。

でもよく考えたらひと月に2回も更新するって奇跡じゃん()

ツイッターだと皆勤賞できるんだけどなーおかしいなー

アクセス数を久しぶりに見たらもうすぐ9000だった

更新が止まってからというもの何故かアクセス数は地味に伸びている。

オワコンとかしたこのブログが、なぜかアクセスされている。

おかしな話だ。

友達がおもしろがってみてるのかも。

そうだったらちょっとそいつとは縁切ろうかな()

日別にみると3日に一回50アクセスされていた

どこぞの自演動画みたいに支援してくれている人がいるとか?

それともこのブログの更新を待ち望んでいる人がいる?いやそれはないか

とりあえずありがたい話ですよ。

何もしないのにアクセス数が伸びていくのはブログが強くなった感じがしていいもんです。

最近は検索に引っかかるような記事も書いてないし。

って思ったけどアクセス数分布見てたらgoogleが一番なんだよね。

検索流入が半分を占めてるらしくてさすがに信じられない。

よく見たら福袋の記事でした

どうやらトリボの福袋は人気なようです()

去年は販売がなかったためぼくの一昨年の福袋記事に入る人が必然的に多くなったようですね。

去年の福袋の情報と勘違いして入った人も少なからずいるでしょうね。

かわいそうに。

ただ確かに競争率は低いながら検索者は一定数いる、絶妙なキーワードですね。

まとめ

そんなことよりツイッターで万バズしたい