たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

死亡フラグを短編物語にしてみたその1「俺、この戦いに勝ったら結婚するんだ」の応用

卓球部の校内試合にて

あんくん「俺、この戦いに負けたらジュースおごってやるよ。」

フラグ君「おいお前今めちゃめちゃメジャーな死亡フラグ立てたぞおい」

あんくん「な~に、大丈夫さ。」

フラグ君「...それも死亡フラグじゃね?」

あんくん「けっ。もう俺こんな場所にいたくない!俺自分の台に戻る!」

フラグ君「音速のフラグ建築だねwww」

あんくん「まっ。そんな強い人と当たるなんてことないよ。俺運いいから」

フラグ君「それも死亡フラグじゃ(ry」

その後の校内試合

あんくん「なんで部長となんだよ!先輩地区大会優勝者だぞ!はい!\(^o^)/オワタ」

パーン!ペシィン!グサッ

ターン、ターンズドン!

ターンターンパーンズパーン!

 

 

あんくん「なんだ、アイスが欲しいのか、アイスが欲しいのならおごってやる!だから負けてくれ」

フラグ君「ふう、疲れた。なんとか勝てたわ。ってあいつまた死亡フラグ立ててんな、あいつのことこれから一級フラグ建築師って呼ぼうかな」

先輩「卓球なめんなああ!」

パシィーン!

 

フラグ君「死亡フラグの力をこんなにしっかり受けてるやつ初めて見たしこんなにフラグ立てるやつも初めて見たわwwさすが一級フラグ建築師」

一級フラグ建築士「その呼び方やめろよ」

フラグ君「オラ、ジュースおごれよな」

あんくん「くっそ。」

 

おわらない