たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みも今日でおしまいです

どもたそーです。 ついに終わっちまったよ。 明日から学校か~ って書いてるんですけどまだ課題が終わってません(-_-;) 提出が3日なのが救い それと同時に8月の毎日投稿もここで終わりです。 が、たそーのはたけ。 毎日投稿復活いたします! これから一層頑…

人気記事ランキングのジャンルがバラバラなんよね

どもたそーです。 今回は伸びている記事ランキングについて言及していきます。 まず現在人気の記事トップ3の紹介です。 1位 tasoo.hatenadiary.com これは検索流入が多かった記事です。 2位 tasoo.hatenadiary.com こちらも検索流入。 3位 tasoo.hatenadiary…

アクセス数4000&読者さん40人突破記念記事!

どもたそーです。 いやーここまで長かったです。 前回のアクセス読者数記念記事 tasoo.hatenadiary.com tasoo.hatenadiary.com 読者さんの伸びが何かと止まっていたんですがついに。 9ヶ月前ですよ。アクセス数に関しても4ヶ月でいくとか言ってるけど7ヶ月で…

課題をさぼりブログの更新をさぼり続けた男です

今週のお題「サボる」 どもたそーです。 皆様、課題とブログはまめにやりましょう(唐突 実際それで今痛い目見てるんで本気でやりましょう。 どんぐらいかというと一時期平均30くらいあったアクセス数が現在やっと13くらいまで回復したレベルです。 記事を上…

久しぶりに今月のpvが100を突破したようです

どもたそーです。 昨日更新できなかった。 時間がないぐらい時間がなかったんや。 そして今日記事を書こうと思ってはてなブログを開いたら、何か月ぶりかというpvの通知が。 まえにもいくつか記事を上げてた通り一応毎日投稿してた時はpv100あんていしてたの…

寿司打やってみますた

どもたそーです。 今日は寿司打やるだけです。 まあ記録だけ載せてきます。 3000円コース 5080円分のお寿司をゲット 3000円払って 2080円分お得でした!した! 平均キータイプ3.8/秒 ミス数2回 ども、秒速3.8タイプの男です。 どうせならノーミスめざしたか…

ワクチンは打ちます!

どもたそーです。 昨日質問のコメントを受けまして。 ワクチンは打ちますか?との質問でした。 結論から言うと将来的には打ちます。 友達が打ってるとこを遠巻きに見て僕は決めます。 が結局打つと思います。 まあでもちょい遅めに打つのは確実です。 副作用…

笑える出来事って割とあるのかな

お題「最近爆笑した出来事」 どもたそーです。 最近爆笑した出来事というお題で今回記事を書いていきます。 爆笑といわれるとハードル高いけど要するに笑えたことってことで。 妹の迷い まず妹が黒コショウとってと言おうとしてペッパーと迷ったのかわかりま…

質問・リクエストコーナーをやってみる

どもたそーです。 今回は趣旨を変えてコメント募集でもしようかなって。 まあ要するにネタ切れです。 期間はまあ1週間ぐらいにします。 この記事にコメントをよろしくお願いします。 質問・リクエスト・ただの会話等ジャンジャンコメントお願いします。 気軽…

僕のやりこんだゲーム(無課金)、パズドラ

今週のお題「やり込んだゲーム」 どもたそーです。 まあ更新頻度をなんとかしなさいって話ですね。 いやこのままだとマジでほぼいないような読者さんがいなくなる気がする。 ってなわけで。 ちょっと今日から毎日投稿に本腰入れていきます。 少なくとも8月中…