たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

僕のやりこんだゲーム(無課金)、パズドラ

今週のお題「やり込んだゲーム」

どもたそーです。

まあ更新頻度をなんとかしなさいって話ですね。

いやこのままだとマジでほぼいないような読者さんがいなくなる気がする。

ってなわけで。

ちょっと今日から毎日投稿に本腰入れていきます。

少なくとも8月中夏休みが終わるまでは頑張りたい。

この話もここまでにして。

今週のお題、やりこんだゲーム。

僕のやりこんだゲーム、パズドラ

今までの記事を見てわかるように僕はパズドラ民なんですよ。

もちろん無課金なんですけど。

本当に長いことやってるんですよ。

5,6年前からやってるんじゃないでしょうか。

3度機種変を経験してます。

まあ本気でやり始めたのは2年前くらいなんですが。

それまではログイン勢的なまだリーダースキルを理解してなかった年ですね。

小学何年生だろう。低学年だったのは覚えてます。

で、頑張り始めたのが極醒闇メタぐらいの時ですかね。

それでもかなりパーティーは雑だったんですけどね。

ちなみにその時は闘技場3で苦戦してました(苦笑)

闇メタ使ってですからね。

鬼滅の刃コラボ

これがガチでえぐかった。

炭治郎がぶっ壊れだったのはもちろんのこと、その他キャラが破格でした。

そこでガチでやりだしたんだと思います。

列界はレムウ煉獄で、修羅は炭治郎でいきました。

どちらのサブにもねずこは入ってました。

ちなみにねずこが3体かぶりしたこともあったり。

個人的にえぐかったイベント、星の精霊

こちらもまたヤバかったです。

まずロザリン、ナツル、フィリス。

最レアなだけあってどれも強かったです。

僕が最初の時に引けたのはナツルだけでした。

が、このナツルがめっちゃくちゃに強かった。

魔廊もナツルでいきましたし、神秘もナツルでいこうとしてました。

実をいうと神秘は虎杖x真人クリアしたんですけどね。

魔郎と神秘については別記事でまとめます。

で、いま星の精霊が復刻しているわけです。

ロザリンひきました。

でも思ったより強くなかったり。

サブがいなさすぎる。

まとめ

パズドラは楽しいです。

皆様やりましょう()

写真とかあったらよかったんですけど時間がないのでここらで。

投稿遅くなってごめんなさいね!