たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

列界の化身クリアー(^^♪

どもたそーです。

今回ついに表の闘技場全クリしました。

やっと終わった…

列界の化身です。

どんなパーティーでいったかというとレムゥ煉獄です。

あまり見ない組み合わせですよね。

なぜこれにしたかというと冒険者さんに煉獄さんがいたからです。

突発的にやりました。

サブはほぼ炭治郎パのサブです。

ねずこ、たんじろう、アテナヘリオスギルガメッシュ

もう20回は見たであろう組み合わせです。

ギルガメッシュはダメ吸収対策にぴったりでした。

ともかくこっから裏闘技場攻略が始まります。

ちなみに一回裏双極いって異常なミリ残しで負けました。

根性なしです。

がんばろ!