たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年と、今と。そして未来。

お題「#この1年の変化 」 どもたそーです。 いやー2020年、本当にいろんなことがありましたね。 え?おそくね?って思った方がいるのは知ってます。 2020年の初めにコロナ感染が始まったのを皮切りにここまで続いているんですよね。 というわけで変化を年表…

君もキューバーにならないか【スピードキューブ界隈へのお誘い】

どもたそーです。 突然ですがキューバーになりませんか。 本当に突然ですけどね。 いや、このブログを前から読んでいる人からしたら年がら年中勧誘されているようなもんですかね。 まあそれはともかく。 キューブをしたところで何になるんだという声もあるで…

1週間投稿ができず申し訳ございません。

どもたそーです。 とっても久しぶりの投稿です。 あれからモチベーションの低下もありテスト週間だったのもあり更新ができませんでした。 なぜ急に投稿したかというとなんかこのままこのブログを更新しなかったらこのはたけが枯れてしまうのではないかと思っ…

連続投稿忘れてたアアア…

どもたそーです。 やってしまいました。 昨日投稿してませんでした。 いやあつらい。 連続投稿日数365日の夢は潰えましたね。 今日朝起きてから気づいたんですよ。 で今無常でこの記事を書いてます。 これはかなり精神ダメージが。 一つの目標がまた消えまし…

節分なので恵方巻き食べました

今週のお題「鬼」 どもたそーです。 今日節分でしたね。 皆様は恵方巻き、食べたでしょうか。 僕は食べました。 恵方巻きをかじったあとに恵方巻きどうやって食べるんだろうって思ったんです。 手遅れなう。 ちなみに今年の方角は南南東ですって。 ちょうど…

レナードテスタロッサ意外とありかもしれない

どもたそーです。 今回は2体も被ったレナードパを作っていこうと思います。 とりあえず仮で作ったパーティー。 究極レナード、究極レナード、究極阿良々木、ハロウィンバステト、超転生ペルセポネ で相方超転生ロキです。 火力はそこそこ耐久力抜群のバーテ…