たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

thunderclup v3 m,shengshou 9x9のレビュー

どもたそーです。 2本立てといいましたがあれは噓です。 正直なところ一つずつ書くと一つの記事の内容が茶葉入れて3秒のお茶並みに薄くなる予感がしたので。 それなら茶葉入れて1時間たったお茶並みの濃さの記事を書いた方が有意義かなーって。 そいじゃまあ…

明日から野外学習です

どもたそーです。 明日から実は野外学習なんですよ~ 2泊3日ですね。 まあ、そういうことなんで明日から2、3日更新をお休みさせていただきます。 元から少ない更新なんでこの報告いるかって話なんですけどね。 けどすごい楽しみです。 何というか、期末テス…

テスト越え 喜んでいたら またテスト

今週のお題「575」 どもたそーです。 川柳的なものなんて久しく読んでないですねえ。 というわけで今の純粋な気持ちを句にしてみました。 ここで一句。 テスト越え 喜んでいたら またテスト by たそー ちなみにテスト明後日なんですよね~ ヤバい全然勉強して…

トリボでいろいろ買いました

どもたそーです。 トリボで久しぶりに買い物しましたよ。 てなわけでレビューとはいきません。 また今度レビューはするとして今回は何買ったかだけ。 さわりです。 なおレビューは2記事に分けてやる予定です。 じゃあガンガン紹介していきましょう。 購入物…