たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーセン行きたい

どもたそーです。 ゲーセンに行きたいです。 メダルゲームもそうだし太鼓の達人も。 とにかくゲーセン行きたい。 でも卓球したいという気持ちもある。 土曜日どうするか決めないと。 多分午前卓球の午後ゲーセンかな。 テストも終わったし。 しばらくは安泰…

今日でテストが終わったので更新再開します

どもたそーです。 今日でテストが終わりました 音楽のテストでした。 結論から言うと今回は割とマジで勉強してました。 まあ機械チャレンジしたりしていたんですけど。 ちなみに学年末自体は先週終わってて。 音楽だけ先生の休みで延期になった感じです。 結…

明日初ワクチンを打ちます

どもたそーです。 明日ワクチンを打ちます 明日からテストなのにね。 ワンちゃん副作用でテスト受けれないという。 若干成績が怖いのでできれば副作用なしで。 とか言っても仕方ないんですけどね。 腕の痛みとか熱とかいろいろあるっぽいね。 まあ何が出ても…

お支払い基準額の12%に達しましたッッッ

どもたそーです。 現在981円です 頑張ってきましたけど。 まだまだ12%なんですよ。 基準額が8000円だということを考えるときちい。 このペースだと5年はかかるかもね。 まあ地道にちびちびやっていきます。 正直特になんもしてない 広告を張ろうという気持…