たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

今日でテストが終わったので更新再開します

どもたそーです。

今日でテストが終わりました

音楽のテストでした。

結論から言うと今回は割とマジで勉強してました。

まあ機械チャレンジしたりしていたんですけど。

ちなみに学年末自体は先週終わってて。

音楽だけ先生の休みで延期になった感じです。

結果はまだ帰ってきてないからわからんけどうん。

察してください。

これからまた更新頑張ります

今日からは割としっかり更新できると思うので。

またよろしくお願いします。

ちなみに今四次元の攻略をやってます。

まあ全然勝てないけど。

キューブも最近全然やれてなかったのですがリハビリ頑張ってます。

とりあえず手順の復旧。

忘れた手順などがないかソルブしながら確認。

的な感じです。

まとめ

まあぼちぼちやります。