たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

ついに明日からテストじゃん

どもたそーです。

明日から3日間期末テストがあります

いやだあああ

勉強は僕にしては頑張ったと思いますけど。

それでもテストが嫌なことに変わりはありません。

今日もなんだかんだあんまり勉強してないです。

明日は社会、英語、美術がある

社会はまあそこそこに頑張りました。

問題は英語と美術です。

英語は根本的に苦手なので点が取れないわけです。

美術に関してはもうどうやって勉強していいのかわからない。

問題集みたいなのがないのが副教科の難しいところ。

英語と美術は捨てかな~

普通に無理です。

理科や国語で稼いでいこうかなーと思ってます。

それでもある程度はとらないとお話にならないので両方7割はとりたい。

その他で8,9割取れれば何とか。

まとめ

明日は頑張ります。

ツイッターも更新してます。