たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

明日で2学期も終わりです

どもたそーです。

ついに明日が終業式です。

2学期はいろいろありました。

文化祭に体育祭。

準優勝でしたが楽しかったです。

徒手帳もなくしましたね。

あのあと新しい生徒手帳買ってもらいました。

そしてその3日後に前のを卓球部のやつが届けてくれました。

期末テストでは爆死しました。

盛大な爆発でした。

あと卓球の大会に出向いたりもしました。

初大会は1勝したものの予選落ち。

次こそは頑張りたいお。

そういえばこの前大会で戦った子がいる学校が近ごろ練習試合に来るようです。

再戦ですね。

覚えてるかは知りませんが。

3学期も頑張りたいです。