たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

冬休みまであと3日です

どもたそーです。

23日に終業式がある

もう少しで学校が終わると思うとうれしいです。

だって遊びに行けますから。

まあだからと言って遊び惚けるわけにもいかないんですけどね。

お金もないし。

(体)力もないし。

(偉そうに遊びに行けるような)地位も名誉もないけど行きたいんです。

なお卓球もガンガンにやる

しっかりと練習したいんですが帰省するのでそこまで練習できない…

頑張っていきたいです。

ゲーセンのほうもしっかりと行きたい。

太鼓の腕が落ちてしまう。

ラバーも変えたいんですよね~

今自分に合うラバーを探しているのですがなかなか見つからない。

これも頑張らなきゃね。

まとめ

課題はある程度終わらせた。

あとはほどほどにやろう!