たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

ゲーセン行きたいけど卓球もしたい

どもたそーです。

時間がいろいろない

卓球したいんですけど実はゲーセンにも行きたい。

しかもラバーが寿命来ててもう長くないのでかえたいです。

でも変える時間がないため変えれない。

そもそも何のラバーにするかも迷っている。

ファスタークg-1かロゼナか。

あるいはその他のラバーか。

今のところg-1にしたいですがロゼナも捨てがたい。

どうしよう。

太鼓もちょっとやらないと腕が落ちる

音ゲーってやらないとすぐ腕が落ちるんです。

まあかといってお金があるわけでも時間があるわけではないんですけどね。

しばらく地力増やしをしたい。

精度とかシングルとかいろいろ足りてないです。

連打はまあ及第点。

ロール処理は今のところいりそうな曲を詰める腕ではないのでいらない。

当分は楽しいボカロをたくさんやって精度をよくする練習をすることになりそうです。

まとめ

いろいろ言ってますが時間がないんで。

何もできないです。