たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

明日は冬の県大会予選です

どもたそーです。

明日卓球の団体戦の大会がある

めちゃ緊張する。

例の結婚式事件のせいでこの前の大会は出れなかったので地味に団体戦初参加。

何か知りませんがAチームに入れてもらえました。

この恩は必ず返す。

でも今日のゲーム練習は調子が悪かった。

相手が強いだけなのかもしれませんが。

単純な地力不足なら練習すっか、としか言いようがない。

ベスト8で全国優勝経験校と当たる

これがどういうことかわかりますか?

いってもベスト8ってことです。

どう頑張っても勝てません。

元から強い選手を入れてるなら勝てないよね。

でもまずその試合に出してもらえるかもわかんないんですよ。

やったね。

いやまあ喜んでる場合じゃないんですけどね。

クラブチームになんか入るんじゃなかった。

卓球本気でやらなきゃダメじゃん。

勉強に身が入らなくなってまう。

無駄に期待されてしまう。

つらい。

まとめ

がんばります。